オールアバウト生活館 初めての方へよくある質問サイトマップ掲示板お問い合わせ管理人紹介更新記録
オールアバウト生活館 ファッション(ファッション美人) (現在地)
ファッション

ファッション美人

 女性に生まれてきたら、誰でも美人になりたいと思いますよね。好きな人ができたりしたら 「絶対、美人になってやる!」 なんて思ったことはありませんか? では、ここでクイズです。。。美人の条件とは一体何でしょうか?

 ファッション美人を目指すなら、着るものだけでなく、優雅なしぐさを演出する能力も問われます。心も体も身に着けるものもバランスよくそろっていないと駄目なんです。

 そこで、当サイトの店長としては 「美人て一体何なんだろう?」 と考えてみました。当サイトおすすめの 《美人の条件》 は次のようになります。正真正銘の美人の条件を知れば、あなたはもう、立派に美人の仲間入りです。

項目 美人の条件
容姿・顔形  マリリン・モンローに似ている。いやいや、メグ・ライアンに似ている。はたまた、仲間由紀恵に似ている。もし、あなたがそんな風に思うなら、間違いなしの美人です。その上、笑顔が素敵なら申し分ありませんね。

心理状態  理想の女性像をもっていて、常に向上心に燃えている。そんなあなたも美人ですよ。それに、ストレスをうまく発散するコツを知っていて、ブルーな気分をひきずらないなら鬼に金棒の美人です。

行動パターン  買い物が上手で、体にいい食べ物が好きなら大丈夫です。何事にも努力を惜しまず、かといって無理はしないのが美人になるコツです。

感覚  ファッションに敏感で、季節を心で感じ取れるなら、もう、あなたは美人の仲間入りです。だって、ファッションは女性の最高の贅沢、そして楽しみですから。若くても歳を召してもファッションには気を配る、これが美人には欠かせないんです。夏が遠のき、秋が過ぎ去り、冬が来て、春が来る。そんな季節の移り変わりをしっかり感じ取り、ファションを楽しめるなら、あなたはもう美人の条件を満たしています。

仲間  素敵な友達がいるなら、大丈夫、きっと美人になれますよ。リアルな友達がいれば最高ですが、それが叶わないならネット友達だっていいんです。最悪、信頼できる友達がいなくたって、素敵なペットが癒してくれるなら、OKですよ。

持ち物  数百万円ものブランド品を身に付けているようなら、美人じゃないです。ブランドものを、1つか 2つ くらい、さらりと身に付けているなら、あなたも美人の仲間入りです。